人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
新年明けました。
新年明けました。_c0076933_9301945.jpg
昨年中はイロイロとお世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。



新年明けて、それと同時に初詣
手に熱燗の日本酒の入った紙コップを持ち
フラフラな足取りで帰宅(笑) 紙コップ二杯分飲みました(爆


初日の出も、自分チの近くから拝むことが出来ました♪
たくさんの人が来てたのですが、ほとんどの人が「始めて見たぁ~♪」って言ってましたよ(笑)


初日の出の様子は別ブログにて(笑)



また時間のある時にブログを更新します。
新年プレゼント企画も考えてますので、また覗きに来て下さいねっ
by xxxcabinxxx | 2007-01-01 10:05 | にんげん
<< 年明け企画 今年最後のブログ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧