人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
那須にお出掛け(おまけ)
那須にお出掛け(おまけ)_c0076933_17341127.jpg

ペンションを後にして、千本松牧場とか陶器のお店とかに立ち寄りながら
家路に着くことに。

「では、また♪」と現地解散したのですが
それと同時に雨が降ってきたのには驚き。
遊んでる最中はまったく降られませんでしたから。



帰りの車の中では、りっぷちんがすずなっちの子守を。
那須にお出掛け(おまけ)_c0076933_17365814.jpg





帰ってきたら三匹ともすぐ寝てました。
那須にお出掛け(おまけ)_c0076933_17372571.jpg




久々の旅行は楽しかったぁ~
せん太が来てからと言うもの、あまり旅行には行ってなかった気がする。
ま、「まだ子犬だから、色んなところに連れて行くのもな・・」と躊躇してただけですがね。




りっぷちんに関しては、何も文句をつけるところがないのですが
やっぱりせん太はヤンチャ過ぎる・・・・
他所の犬に対して吠えるし、人間でも×。



でも、楽しい旅行でした♪
by xxxcabinxxx | 2006-11-29 17:39 | お出掛け
<< 写真忘れた・・・ 那須にお出掛け(その④) >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧