人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
那須にお出掛け(その①)
昨日から一泊でお泊りしに行って来ました♪

出掛けた先は「那須方面」
メンバーは幸音さんちと。


お泊りなので、ワンコも同伴っ
那須にお出掛け(その①)_c0076933_19353912.jpg

車のシートを折りたたんで、長座布団を敷いたソコがりっぷちんの場所
しっかりシートをアゴ置きとして利用♪
さすがに慣れてます、おねえさま。


那須にお出掛け(その①)_c0076933_1937836.jpg

せん太はフリーにしておくと危険なので
ケージに入って移動。
結構好きな場所みたいです。リラックスしてます。
ちなみにこれはすずなっちのケージ。
小さいほうが身体が固定されてイイみたいです♪


那須にお出掛け(その①)_c0076933_19375247.jpg

すずなっちはいつも助手席近く。
しょうクンの運転を見ながらの移動です。
熱いまなざしに耐えられるか?しょうクン(笑)


この日の高速道路は事故渋滞が二箇所
サービスエリアから脱出するのに、何時間も掛かって、しかも本線も渋滞
かなりの時間ロスでした、ざんねんっ
那須にお出掛け(その①)_c0076933_21132335.jpg
「可愛く写ったよ」と車内で写してもらったんだけど
きゃびん見切れてますが・・・(笑)

人間とワンコの比率がとっても判りやすい(涙




つづく。

by xxxcabinxxx | 2006-11-26 19:39 | お出掛け
<< 那須にお出掛け(その②) >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧