人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
夕飯はマック!
無性にマックが食べたくて、夕方の買い物の時に購入っっ

家に帰って食べるとワンコが欲しがるので、外で食べようと思ったのですが
そんな度胸はないので、やはり自宅へお持ち帰り。

一階のリビングにはワンコたちがいるので
「ちょうだい。ちょうだい」の攻撃に耐える精神は持ってないんですよ。
だからそそくさと二階にあがって、こっそりと食べることに・・・・



りっぷちんはフリーにしてあるので、すぐに追いかけて来るかなって思ったんだけど
なかなか上がってきません。

でも袋をガサゴソとしだしたら、すぐにタタタッと二階に上がってきました。
凄いですね、ワンコの耳と鼻は。

夕飯はマック!_c0076933_813874.jpg

その視線に弱いんですよ。
あまり見つめないでください。



夕飯はマック!_c0076933_821935.jpg

可愛い声と同時に、仕草で訴えかけるりっぷちん
お得意の心理作戦ですね。




もう頼み込むしか方法はないようです。
夕飯はマック!_c0076933_83620.jpg

と、頭を下げてると思ったら、頭はマックの袋に・・・・


ポテトは諦めて、ハンバーガーの方に狙いを定めたようでした(笑)
by xxxcabinxxx | 2006-09-14 08:04 | わんこ
<< ほっといてほしいの・・・ 暑い日が懐かしい・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧