人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
シャバの空気はウマイのぉ~
シャバの空気はウマイのぉ~_c0076933_8484563.jpg

やっぱりお外は楽しいなぁ~♪


前回お外に出たのはいつかしら・・・・
三週間ぐらい出てなかったかしら・・・・
な、ヒッキーすずなです(爆

車で移動しても、外を歩くのはめっちゃ久しぶりだったり(大爆


散歩に行っても、なかなか自分の力で歩こうとしないすずなネェさん
しょうクンに抱っこされながら外の空気を吸ってる感じだもんね、いつも。


でも、今日はしょうクンが二匹のワンコを担当
アタシがすずなっちと一緒に歩くことにしたんだ。

そしたら、歩く歩く・・・・すずなっち。
「しょうクン、置いてかないでぇ」と言わんばかりのハイスピードで走る(笑)
追いかける


久々にいい運動になりました>すずな
by xxxcabinxxx | 2006-08-27 08:48 | わんこ
<< 吠えまくりワンズ お呼びですか? >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧