人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
バトル
バトル_c0076933_1847691.jpg



毎日暑いけど、ワンコはそれなりに元気だな
飼い主はすでに夏バテ・・・
キミ達の元気を少し分けて欲しいよ。


とりあえず、りっぷちんを撮ろうかと思えば
バトル_c0076933_854859.jpg

邪魔するヤツがいる(笑)
このマロ眉で 邪魔者が誰かはお分かりだろう。。。



暑いのに、この2匹は最近バトルばっかしてる気がする
暑さのせいでヤラレてしまったのか??
バトル_c0076933_87246.jpg

種目は『口の大きさ比べ』らしい(笑)


バトル_c0076933_875953.jpg

あごが外れてしまっても知らないぞっ
いろんな角度からこっちの口が大きいぞ!アピールをしてる。



はいっ、バトル終了!!!!
バトル_c0076933_882311.jpg

この2匹の表情を見てもらえれば分かるように
年の功と女のヒステリックを武器にして、すずなっちの勝利のようです。
「オンナは怖いぜ」ってな表情のせん太くん。






たまに、せん太とりっぷちんのバトルも見られるのだが
カメラを構えると、バトルを辞めてしまうりっぷちんなのである。
そんな時は、(きっと乙女ゴコロんだろう)と、飼い主は勝手に思うわけだ。
たしかにそんな画像を公表されてしまったら りっぷちん人気がた落ち 間違いなし(笑)
by xxxcabinxxx | 2006-07-11 08:11 | わんこ
<< それぞれの場所で時間を過ごす                ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧