ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
パチャンガ(埼玉県川越市)
前々から気になってたカフェ
一軒家カフェ パチャンガに行ってきました。


ここって、なかなか分かりづらい場所

なので分かりやすく説明しようっ


最寄りの駅は、東武東上線川越駅
改札抜けたら、右側に進むべし。

クレアモールに入ったら、左手に
c0076933_19461682.jpg

カラオケの先をすぐ左折


細い通りに、看板発見っ
c0076933_19471262.jpg

看板の案内通りに、右側を見てみると

c0076933_19475735.jpg

この路地を進む


ここです。パチャンガ
c0076933_19484776.jpg



のれんをくぐって、入ってみよ
c0076933_19491930.jpg



ここまでくれば大丈夫(笑)


思ったよりも広いスペースで、ほぼ満員状態
c0076933_19575840.jpg




c0076933_19561332.jpg

ガラスのブロックがかなり懐かしかった。



ランチメニューとかあるみたいですが、あまりお腹が空いてなかったのでカフェメニュー
c0076933_19542685.jpg



カフェモカ
c0076933_1957452.jpg

お茶碗と丼の間ぐらいの大きさの器

ホットコーヒーとチーズケーキ(バニラ乗せ)
c0076933_19573948.jpg



ほんと、古い作りの一軒家そのまま。
懐かしい感じがしました。


やはりカフェの本とかに載るだけの事はあって
ひっきりなしに客が入ってくる感じ。
満員で座れなくて、そのまま帰っていくお客さんもたくさんおられました。


(カフェではノンビリゆったり時間を過ごしたいなぁ)と思う人(私を含め)には
残念ながら不向きなカフェだったように思います。

ま、行ったのが土曜日のお昼過ぎと言う事もあるんでしょうね。

平日のゆっくりした時間帯に行くとまた違う印象になるのかもしれません。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2010-01-24 20:05 | カフェ
<< 古式手打ち蕎麦 鷹や (埼玉県... Home*Cafe (埼玉県坂... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧