ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
ロッジ(埼玉県川越市)
今日の珈琲(笑)

本当は違う場所に行ったんだけど
「機械の故障に付き、限られたメニューしか作れません」とのこと。
狙ってたラテアートも今日は出来ないとのこと・・・
普段は出来るらしいので、また機会を見て足を運んでみたいと思います。


このまま帰るのも嫌だったので、気になってたカフェ巡り

喫茶店ロッジ
川越北環状線、川越自動車教習所の向かいです。

c0076933_221072.jpg



入口近くにスキー板が並べてあります
c0076933_22104329.jpg

階段を何段か上がります。



店内はこんな感じ。
c0076933_22113869.jpg


50人は入れます。
オルゴールの曲が流れる広い空間です。
c0076933_22121399.jpg




今回頼んだのは、珈琲とイチゴジュース
c0076933_22133063.jpg




珈琲の上に、オレンジとレモンの皮を刻んだモノ
クリームは甘いんだけど、柑橘系の香りのせいかサッパリ飲めます。
c0076933_2214272.jpg

甘いケーキと一緒に飲む時は良いかもしれませんね。

イチゴジュースは美味しかったです★



店内の感じは好きだったなぁ
c0076933_22152389.jpg

c0076933_22165448.jpg



手作りピザのクリームチーズ
c0076933_22155557.jpg

重かった(爆








[PR]
by xxxcabinxxx | 2010-01-05 22:17 | カフェ
<< Home*Cafe(埼玉県坂戸... フレスコカフェ(埼玉県上尾市) >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧