ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
フレスコカフェ(埼玉県上尾市)
本日のカフェ巡りぃ

今年最初のカフェ巡りに選ばれたのはぁ

↓コチラ↓

フレスコカフェ


やはり最近気になってしまうラテアート
検索してみると、けっこう出てくる。




レジにて注文と会計を済ませてから珈琲作ってもらえます。


もちろんラテアート出来るかを確認してからの注文(笑)


店内はこんな感じ。

c0076933_1733263.jpg



c0076933_1753349.jpg


店内広め。
2階席もあり。



さて、気になるラテアート♪
何を作ってくれるかは、出てきてからのお楽しみぃ

単純にハートかなぁ♡と思ったのですが、出てきたのは













c0076933_1772174.jpg

カプチーノとカフェモカ



可愛すぎるぅ

クマさん♪


c0076933_17862.jpg

作る手元までよく確認できなかったのが残念ですが
人並みに身長のある人なら、作る人の手元まで見れます。

ただ、きゃびんの身長では厳しかっただけ(爆


味は・・・・ま、カプチーノ(笑)

右のカフェモカの方は、とっても美味しかったそうです♪
チョコ味の珈琲も美味しいですね。




外にはワンコ連れでも楽しめるようにテラス席が用意されてました
c0076933_17114841.jpg





今年は何件新しいお店をチェック出来るかな





■フレスコカフェ ■
 埼玉県上尾市柏座2-4-4
 コウトクエンタープライズビル1・2F
 048-771-7100
[PR]
by xxxcabinxxx | 2010-01-04 16:52 | カフェ
<< ロッジ(埼玉県川越市) 東京観光名所巡り >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧