人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
坂戸から朝霞市へ
たまに自転車で遠出をします。

これは先週の土曜日の話。


ある目的があって、秋ヶ瀬を目指して自転車こぎこぎ。


ほとんど川沿いのサイクリングロードを走るので、特に怖くはない。

たくさんのライダーさんとすれ違い、たくさんのライダーさんに抜かれ

二時間ちょっとでたどり着いた秋ヶ瀬。

思ったよりも近くて、
(意外とイケル)と確信した(笑)


坂戸から朝霞市へ_c0076933_21132874.jpg



記念写真。


坂戸から朝霞市へ_c0076933_21134477.jpg




行きはよいよい帰りはこわい・・・と申しますが
朝霞の街をうろついて、(さぁ、帰りますか)って時には すでに足にガタが(爆

今まで味わったことのない疲労感

でも、自転車こがなきゃ帰れない(涙


疲れてる上に、向かい風。
同じ距離なのに、30分以上プラス

とーーーーーってもいい運動になりましたっ






75km走行
走ってる時間だけで五時間弱
by xxxcabinxxx | 2009-11-29 21:24 | 自転車
<< 紅茶浪漫館 しま乃(埼玉県川越市) とり野菜みそ(お取り寄せ) >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧