ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
ばじ公園八番(埼玉県川越市)
もう一ヶ月ぐらい前の話になりますが・・・・
今頃アップしときます(笑)


ばじ公園八番さん。


ワンコ同伴大丈夫なカフェですが、もちろん人間だけでも入れます♪
って言うか、先日は人間だけで入ってきました。

前々から気になってはいたんですが、
この日はちょうど川越の街で時間をつぶさないとならなくて
ばじ公園八番に行ってきました。

ドッグカフェ・トリミングサロンと言うだけあって、ワンコさんはたくさん。
その時はチワワさんやイタグレさんだったかな。
満席って感じの埋まり具合でしたよ。


ここで一番きゃびんの目を惹いたのは・・・


↓    ↓     ↓     ↓    ↓


看板犬コナちゃん
c0076933_13203294.jpg

イイお顔

c0076933_1321685.jpg

身体も大きけりゃ



c0076933_13335615.jpg

手もデカイ。



平気で触ってたら

「えーーっ、大型犬とか平気なの??!!」ってオーナーさんに驚かれました(笑)っけ。







全然平気
大型犬、大好きですわ。







ばじ公園八番

埼玉県川越市仲町12-8

営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜定休(祝祭日は、営業)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-11-16 13:29 | カフェ
<< とり野菜みそ(お取り寄せ) 自転車で走りまくり >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧