人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
秋晴れBBQ
昨日(11日)は秋晴れBBQ日和となりました。
前々から「りっぷちんに会いたい」と言ってくれる方がおりまして
日曜日に初顔合わせとなりました♪

と、言いながらも
きゃびんと初顔合わせのトイプーさんもおりまして
それも楽しみな一つとなってました♪


今日、遊びに来てくれたのは
幸音さん&幸音マスター⇒ななちゃん・ゆゆちゃん・ここちゃん
ネネさん⇒もなちゃん・りくくん・のあくん
サイままさん⇒サイファくん
のんちゃんママさん⇒のんちゃん(トイプーちゃん)


嬉しいですね♪


今回こそはたくさん撮影するつもりでしたが、うまいことタイミングが合わず
食べてる最中にちょこっと撮影させてもらいましたぁ


もなちゃん、何してるのかな?
秋晴れBBQ_c0076933_9184990.jpg





なぜか室内のゆゆちゃんと、外組のあくん
秋晴れBBQ_c0076933_9191663.jpg





ママに抱っこのおねだりかしら? の、のあくん
秋晴れBBQ_c0076933_9193959.jpg





気になるよね、りっぷ
秋晴れBBQ_c0076933_9201065.jpg






完璧なおやつねだり中な、のあくん
秋晴れBBQ_c0076933_920307.jpg





なぜか、外なのに囲まれてる感じのゆゆちゃん
秋晴れBBQ_c0076933_9212116.jpg





サイちゃん、美味しいものは食べられました?
秋晴れBBQ_c0076933_9214551.jpg





落下物狙いのななちゃん
秋晴れBBQ_c0076933_922321.jpg





しょうクンに挨拶しに来てくれたのんちゃん
秋晴れBBQ_c0076933_9224792.jpg





なつっこい♪
秋晴れBBQ_c0076933_9241657.jpg





あたしもなつきますから、なんかください(笑)
秋晴れBBQ_c0076933_924321.jpg





もうすぐ、ハロウィン
いたずらしないようにお菓子げっちゅ
秋晴れBBQ_c0076933_9252853.jpg





美味しいお肉も
めっちゃ上手な手作りケーキも撮り忘れ・・・
きっとどこかのブログで公開されることでしょう(笑)

by xxxcabinxxx | 2009-10-12 09:42 | ドッグラン
<< 榎本牧場・ホンダ航空 すずなっちの快気祝い♪ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧