人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
お家でバーベキュー
やっと更新できる(笑)

この記事は、かれこれ10日近く前(爆)

お盆休みの最後の日じゃったぁ~(日本むかし話風)


この日、遊びに来てくれたのは


幸音さんファミリーとネネさんファミリー


たくさんのお土産とお肉を持参してくださいましたぁ♪

そのお肉達で今日は楽しいバーベキュー。


一番最初は、とうもろこし
お家でバーベキュー_c0076933_12114274.jpg

皮つきのまま焼くのがお勧め。
皮で蒸されて美味しく焼きあがりますっ



涼しい場所を見つけたっ
お家でバーベキュー_c0076933_12121498.jpg

まだまだ暑いこの日、テーブル下の日影が最高のたまり場と化す



ほら、たまり場になってきた
お家でバーベキュー_c0076933_12123637.jpg

幸音さんチのワンコも、ネネさんチのワンコも集まってきた。



にぱっ
お家でバーベキュー_c0076933_1213533.jpg

可愛い笑顔いただきましたっ



何かください
お家でバーベキュー_c0076933_12133423.jpg

何か恵みが欲しいノア君とせん太っち。
美味しいものもらえるといいですねぃ



何も落ちてきませんでしたぁ
お家でバーベキュー_c0076933_1214827.jpg

テーブルの下で落下品を狙ってたせん太クン
何も落ちてこなかったようです。残念でした。



何気に
お家でバーベキュー_c0076933_12144053.jpg

りっぷ姉ちゃんもここで待機してたけど、落ちてこなかったでしょ?

まだ諦めてない様子だね。




りっぷちんも
お家でバーベキュー_c0076933_1215784.jpg

楽しそうだね♪
その笑顔が一番うれしいよ☆



さて、お肉もたくさん食べて、野菜もちょっと食べて
やっぱり食べ物の最後はスィーツ系よね


留守番中のワンコさんたちの様子






なはぁぁーん
お家でバーベキュー_c0076933_12154572.jpg

お疲れのあチン
おつかいのアイスクリームもらえるかなぁ




待ちくたびれた三匹
お家でバーベキュー_c0076933_1217123.jpg

やっぱりママが恋しいのねっ




菜々ちゃん
お家でバーベキュー_c0076933_12172697.jpg

どこに遊びに行ってもそうらしいけど、ここでも貸ベッドでお休み中
イイ夢みれたかな?



~予告→屋外プール開きぃ~



by xxxcabinxxx | 2009-08-25 12:08 | ドッグラン
<< 2009夏、プール開きぃ 楽楽(らくらく)~川越・パン屋さん~ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧