ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
KIRAKU~川越・犬OKカフェ~
KIRAKUさん

埼玉県川越市にある犬OKのカフェ(テラス席のみ)


もと地元なのに、知らなかったお店。
気分を変えてバス利用で遊びに行ってみました。


c0076933_21151656.jpg

蔵造りの通り、たまたま行ったこの日は、イベントがあるらしく歩行者天国ぅ



蔵造りの町を訪れる前に・・・やっぱりココは行っとかなきゃ

元町珈琲店 ちもと
c0076933_21205443.jpg


土日、数量限定のソフトクリームがある♪
c0076933_21215350.jpg



これ、食べとかなきゃ損するよ
お気に入りは、わらび餅の方。
c0076933_21224662.jpg

「あたしはこっちでいいわ」


c0076933_21231718.jpg

「もう少しで 届きそうなんだけど」


と、思ったのか思わないのか(笑)



さて、KIRAKUさん

c0076933_21251347.jpg

ワンコ連れはテラス席のみなので、暑い日と雨の日はNG

たまたま行ったこの日は、ちょっと涼しめの日でした。


c0076933_21264026.jpg

かばがいた



c0076933_212732.jpg

オシャレな感じのする、素敵な空間でした。




さ、散策を。
c0076933_21274164.jpg







てくてくてくてく・・・
c0076933_21283047.jpg





c0076933_2129474.jpg





椅子の下も確認しなくちゃ
c0076933_21293086.jpg





「のど乾いた」
c0076933_2130286.jpg

ワンコさんのお水も出していただきました。





c0076933_21305832.jpg

c0076933_21311715.jpg

850円ぐらいで、スープ・サラダ・ドリンク・メインの料理(パスタとか)が食べられます。


ちょっと奥まったところで、分かりにくいのですが
雰囲気は好きな感じでしたよ。
味も悪くない。


[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-08-14 21:33 | カフェ
<< 楽楽(らくらく)~川越・パン屋さん~ 本州→四国→淡路島→本州 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧