ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
R65(伊豆・ドッグペンション)
金曜日からお泊り旅行♪



関東地方は梅雨も明け、連日晴れマークの天気予報

絶対に晴れると思いながらも、
なぜか出掛けると、雨の確立がグンと上がるりっぷちん同行の旅

ちょっと心配しながらも・・・やはり雨(笑)


でも移動中のみの雨で、トイレ休憩や立ち寄り場所では雨はナシ。
なんともタイミングのいい旅行となりました♪
これもりっぷの力だとよな。



今回旅行は、すずなちゃん命のおばあちゃんの喜寿のお祝いを兼ねて
何年かぶりに幸音さんチとの合同旅行。

行った先は、伊豆のDOGペンションR65さん。



c0076933_1929856.jpg

館内はかわいらしい雑貨がいたる所に飾ってあって
周りをキョロキョロ見渡しては、「うわぁ~♪」って楽しい気持ちになる場所。

館内の様子はたぶん幸音さんの方で
アップしてくれると(笑)




現地集合の幸音さんチとも無事合流。



みんなで散歩に行きましたっ
c0076933_19342990.jpg

地面の匂いとか、わんこの匂いが気になりますねっ☆



c0076933_19344159.jpg

すずなっちはマイバッグへ(笑)←後ろの方ね。

真ん中に写ってるのは、ななちん。
ここちんは・・・マーキング中??




ふふっ
c0076933_19345467.jpg

覗いちゃった感の写真になってしまった(笑)

さすが、笑かしの女王♪ゆゆちん。
ナイスな表情でしたっ。



c0076933_1935196.jpg

視線の先には何があったのかな?





c0076933_19353462.jpg

りっぷとせん太は一緒に♪



c0076933_19355065.jpg

すずなっちも楽しそう。


c0076933_1936335.jpg

後姿も好きぃ☆
ちょっと躍動感ある??



変顔のせん太(笑)
c0076933_19361683.jpg

散歩道の玄関先にノーリードのキャパリアちゃんがいて
その子に向かって吠えまくり。
ちょいとビビリながらの吠えでした。




まだまだ続くよ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-07-19 19:37 | お出掛け
<< R65  食事編 みんなで散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧