人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
ちょっと無理の出来ないお年頃
最近頑張ってること。


美白(笑)


いまさら何だけど、美白っ。




やっぱりさ、今思うんだけど
夏の紫外線は怖いと思うよ。

めんどくさくても、紫外線カットのクリームとかつけるべき。


散歩行くのもスッピン。
もちろん、外で遊ぶ時もスッピン。



そーんな日々の積み重ねが今の自分を作ってるんだよな。
すごく反省。


でも、反省したところ取り返しは付かない。
なので、いまさらですが、美白のモノに頼るわけ。

洗顔クリーム、化粧水、化粧落としとか・・・とにかく美白系。
ちょっと無理の出来ないお年頃_c0076933_12433443.jpg









基本的、よく寝る人なんですよ、あたし。
朝早いせいもあるんですが夜の11時には眠くなる(笑)
6時間は常に寝てる状態なんですけどね。

そんなあたしが、ある事情で徹夜をしました。
徹夜明けの自分の顔を鏡で見た時は・・・・すごいショックでした(爆
どす黒くて、シミがすっごくはっきり見えたの。

無理出来ない年頃になってきた(笑)




だから少しでもいいから、白に近づきたい と。



いまさら・・・なのかもしれないけど、出来るだけがんばってみよう。
by xxxcabinxxx | 2009-05-31 12:57 | にんげん
<< 芝生が似合うりっぷ姉さん。 ん? >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧