人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
ん?
一週間きっちり投薬をした状態で尿検査をしましょう と言う事で
本日行ってきました。

一週間前の話では、
尿検査であまり変化がないようなら子宮蓄膿症の疑いもあるので
その時はエコーしますのですずなちゃんを連れて来てください。

だったのね。

それで行ったわけですが・・・・

担当のセンセ、お休みでした。想定外です。


とりあえず尿はとってきたので、検査してもらったわけですが
カルテを見ながらですが、前回と比べてもあまり変化はないと。

その先生(院長先生)の話では、膀胱炎の症状を治すには一週間の投薬では完治しないと。
三週間ぐらい飲まないと治らないそうです。
ま、膀胱炎の場合は なんですけどね。

とりあえず追加で二週間分の薬をもらって来て尿の再検査となります。

次はきちんと担当のセンセの出勤を確認してから行きましょうね。




ん?_c0076933_13445363.jpg

とにかく、人のそばが大好きなすずなっち。





最近、おりものだと思うんだけど すずを抱っこすると付きます。
それがまた・・・臭い。
おりものが出ると尻尾とかおしりの毛がカピカピになる。
今もそう。
by xxxcabinxxx | 2009-05-29 13:46 | すずなの様子
<< ちょっと無理の出来ないお年頃 りっぷとすず >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧