人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
待ちわびて・・・
遊んでる途中でケーキを買いに♪

ママたち三人で出掛けてしまったので

待ちわびて・・・_c0076933_17175328.jpg

こんな感じで、ネネさんとこの③兄弟は窓の外を見ながら 待ちわびてたそうな。



ちなみに、一番さびしい声を出していたのは、のあっちだそうですっ






人間が待ちわびてるケーキはこちら♪
待ちわびて・・・_c0076933_17213077.jpg

↑きゃびんの血となり肉となる(笑)




待ちわびて・・・_c0076933_17231075.jpg

待ちわびて・・・_c0076933_17232485.jpg

待ちわびて・・・_c0076933_17235528.jpg

室内の様子。


と言っても、きゃびんの近くにいた子たちだけ写真に写ってます。




楽しい時間をありがとうございましたっ。

あなたたちの笑顔が一番うれしいっ





待ちわびて・・・_c0076933_1728257.jpg

↑きゃびんのお気に入りショット

男子だけのスリーショットなんだけど

この微妙な距離と立ち位置が好きぃ

by xxxcabinxxx | 2009-05-09 20:01 | ドッグラン
<< すずなっちの状態 今日で三日目。~まだまだ続くよ~ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧