人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
いろいろな愛の形(謎
タイトルからは想像つかないと思いますが

昨日の記事の続きっ(笑)   




幸音さんのところの次女のゆゆちゃん
いろいろな愛の形(謎_c0076933_16441858.jpg

「どしたんですか?うごかないのですか?」
と一瞬聞きたくなりそな、ゆゆちゃん。


実は、目の前のバーベキューの一番近くを陣取り中?(笑)


目の前のお肉に恋してるぅな由々ちゃん(はーと







禁断の・・・・
いろいろな愛の形(謎_c0076933_16552334.jpg

男同士のハグ(笑)

この二人、実はイイ仲なのですっ








世の中には、いろんな恋の仕方があるようですね(笑)









そんな面白い光景を目の当たりにしながらも



いろいろな愛の形(謎_c0076933_16563774.jpg

肉が焼けるのを待つ ゆゆちゃん








僕たちも人間達のように、なかよくしませんか??
いろいろな愛の形(謎_c0076933_16571885.jpg

と、ハートの中がラブラブしてる感の人間に刺激され
ゆゆちゃんにちょっかいを出すせん太兄さん。



この恋は、実ったのでしょうか?(笑)

by xxxcabinxxx | 2009-05-06 17:30 | ドッグラン
<< 今日で三日目。~まだまだ続くよ~ プライベートドッグラン >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧