人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
サマーカットの季節
には、ちょっと早すぎますか??


去年は何月ぐらいに切ったのかな??
って思って、ブログを見返したら・・・・・


結局分からなかった(笑)


七月の初めには短かったみたい。


こんなことなら、きちんとブログつけとけばよかった(笑)



なので、ちょっとずつでも更新していこうかな・・・・と思った次第。


サマーカットの季節_c0076933_1742795.jpg

とりあえず、文章だけではあまり記録として意味がないので
画像をハリハリ。


しかし、よく見てみると、、、
今年の二月の画像。


それでは、あまり意味がない(笑)





そうそう、タイトルと中身がチグハグになってきた。


んと、せん太兄さんのサマーカットの件。

去年のサマーカットが伸びた頃に

「もうサマーカットはやめて、今度はどこまでのモサモサになるか試してみよう」
と思ったのは覚えているんだが

やはり、
サマーカットの季節_c0076933_1745348.jpg

ここまで伸びてくると・・・(と、これは去年の12月(爆)の画像)


やっぱり・・・短くしましょうよ。と思ったり。


もうすぐ4歳のせん太にいさん。
いいお年頃のせいなのか
最近メタボ疑惑が持ち上がり、(飼い主に似てしまうのか・・・)と落款してる最中
サマーカットでウエストラインがハッキリ出てしまうのも怖いし
もしかしたらもう伸びないかも・・・と思うと・・・それも気になるし

だからと言って、一生短いせん太兄さんでもいいかな・・・と思ったり。



ようは・・・答えがまとまらないって事で、まとまった次第。

(笑) どうしたらいいか教えてください  (笑)

と、このブログを読んだ人に問いかけてみたくなりました  とさ。

by xxxcabinxxx | 2009-05-01 17:49 | せん太の様子
<< プライベートドッグラン 小田原からの帰り道 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧