人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
Jody and Purin(その③)
チェックイン午後3時


夕飯の時間は午後6時からなので
それまでの時間はテラスでサービスのコーヒー飲んだり
Jody and Purin(その③)_c0076933_14575587.jpg

ゆったり過ごすのは気持ちがイイです☆



はい。

今回の楽しみの1つ、ディナータイムです♪

室内は暗め。
テーブルの上のキャンドルライトが雰囲気だしてます☆
Jody and Purin(その③)_c0076933_1502774.jpg





食事は…
Jody and Purin(その③)_c0076933_1505183.jpg

量はちょうどいい感じ。
全部おいしかった♪
(って、きゃびんが言うのも珍しいんだよ(笑)




食事中のワンコは??



せん太は足元で
Jody and Purin(その③)_c0076933_1534985.jpg

すずなっちは、マイバッグを忘れたので
きゃびんのバッグの上で、待機中。
Jody and Purin(その③)_c0076933_154364.jpg



パッと見、おとなしいワンコに見えますが
もちろん(もちろんかいっ)一番うるさい子は、うちの子だけです(大声)







美味しい夕飯を食べて
午後八時半からは自由参加ですが、リビングでくつろぎティータイム開催。

「看板犬のゴールデンが二匹参加しますっ」
と、言われてたので、もちろん参加っ(笑)




ストロベリーソースがハートになってるヨーグルト
Jody and Purin(その③)_c0076933_15111749.jpg

ちょっとしたことなんだけど、オシャレ☆


ゴルが六匹だったかな・・・その中の二匹が参加ぁ
Jody and Purin(その③)_c0076933_1511323.jpg

ジョディ(9さい)とウルフ(5さい)


めっちゃナデナデして、ギューーッとハグしてきましたっ♪
泣きそうになりました(笑)





うちのワンさん達と言いますと…
Jody and Purin(その③)_c0076933_15201721.jpg

よその犬に吠え、居心地が悪いと鳴き、あたしは関係ないと寝る。
それぞれです(笑)



ま、あたしはゴルちゃんをハグできて幸せな時間でしたぁ♪

by xxxcabinxxx | 2009-04-17 15:26 | お出掛け
<< Jody and Purin(... Jody and Purin(... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧