人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)
箱根ピクニックガーデン
↑ここに来るのは何年ぶりでしょう。

ずいぶんと前に来たような・・・ってか、来てます(笑)
10年以上とかそんな昔。



それだけの時間が過ぎていると、けっこう寂れたなって感じ。


道路も(舗装が必要っ)てぐらい傷んでる。


でもね、ここからの景色はいつ見ても綺麗。
眺めがとってもいいです。



下に見えるのは、芦ノ湖。
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13232373.jpg

りっぷも気持よさそうです。



素敵な場所を発見
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13272966.jpg

ここで腹ごしらえ♪
さてと、みんなの好きなパンを食べましょか。



くれくれっ  パンをくれっ
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13271535.jpg

襲われてる感じのきゃびんでしたっ(笑)



おなかもいっぱいになったから
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13322068.jpg

それぞれの時間の過ごし方。
すずなっちは・・・・なにしてるの?



せんたっ!!
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13332751.jpg

呼ぶと飛んでくる。





箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13344770.jpg

たまにはデカイすずなっちをお楽しみください(笑)





わんわんっっっ
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13354881.jpg

富士山にほえろっ!!!




さて、移動移動っ

箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13383047.jpg

山の斜面にもたくさんの桜の木





車内で
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)_c0076933_13411930.jpg

ちょっとお疲れですか、りっぷ姉さん。
お座りしながら寝てますが?


ちょっと気になる光。
たぶん、きゃびんの指にフラッシュがあたったからかな?
あたしのオーラ? (笑)

by xxxcabinxxx | 2009-04-13 13:46 | ドッグラン
<< Jody and Purin(... Beach Cafe Ku... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧