ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
Beach Cafe Kutsurogi(滋賀県)
岐阜の姉んチの姪っ子を連れて
岐阜の近所のトドッグカフェに行くつもりが、開店まで一時間も待つことになり・・・



そんなに待つなら、その1時間で遠くまで行ってみようって事で
滋賀県の琵琶湖まで行ってきましたぁ。




はぁちゃんとせん太兄さんは
c0076933_1947521.jpg

車の中では仲良しさん♪





着いた先は↓こちら。
Beach Cafe Kutsurogi



外観はとっても素敵♪
c0076933_19471783.jpg




中はこんな感じ。
c0076933_19485522.jpg

奥の方にワンコさんがいるらしくって、ドキドキのりっぷ姉さん(笑) 





室内は落ち着かないので、外のテラスに移動っ
c0076933_1950309.jpg

これからの時期は外もいいですねっ。
テラスの方はお客さんがいなかったので、貸し切り状態っ。
ドッグランっぽくて良かったよぉ♪




c0076933_19514924.jpg

c0076933_19521322.jpg




すずなっちは、この段差は登れません
c0076933_19523796.jpg

上にあがりたい時は、「わんわんっ」と意思表示するのですぅ。
そしたら気づいた人があげてくれます。



ワンコ用のフルーツ入りのヨーグルト
みんなで分け合いっ
美味しそうに食べているのですが・・・
c0076933_19524730.jpg

りっぷちん、負けてますよ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-12 19:53 | カフェ
<< 箱根ピクニックガーデン(神奈川県) さくら☆ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧