人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
人間だけのドライブ
ほんと、久しぶりに人間だけのドライブ。

車を買うと出掛ける回数が増える

のは嬉しいが、出費もかさむ(笑)

でもせっかく生きているのだから、楽しむのも悪くない(開き直り)



出掛けた先は、湘南・江ノ島
関東に越してきて20年以上経ちますが、湘南は二回ぐらい通過した程度
江の島に渡った経験はありません。

江の島と言えば…お天気カメラ?(笑)




定番の海
人間だけのドライブ_c0076933_1549524.jpg




お金持ち達のヨット
人間だけのドライブ_c0076933_1550778.jpg



今が時期の菜の花&みつばち
人間だけのドライブ_c0076933_15504447.jpg

人間だけのドライブ_c0076933_15511064.jpg





目指すは展望台
人間だけのドライブ_c0076933_15515698.jpg

馬鹿と獣は高い所を好む・・・と近くを歩いてるカップルが言ってた

ほんとっすか?
高いところ、好きですが(笑)



眺めは最高に良し☆
人間だけのドライブ_c0076933_155339.jpg





も一回、海。
人間だけのドライブ_c0076933_15535677.jpg




とび??とんび?
人間だけのドライブ_c0076933_15544144.jpg



上野動物園でも思ったけど、私って大きい鳥が好きかも。
とんびとかタカとか。



展望台に登って景色を堪能し、
そのまま帰ろうとしたら、道に迷い(笑)結構な距離を引き返す…(疲)

階段を上ったり下ったり・・・膝はケラケラ笑い出す始末。

とってもいい運動になりました。
10000歩は確実に歩きました。



何かおいしいものでも?と思ったのですが、疲れすぎて食欲なしでした(笑)


地のモノでも、と思ったのですが、結局食べたのはよくある回転寿司。


そんな日があってもいいよね☆



by xxxcabinxxx | 2009-03-10 15:59 | お出掛け
<< (_´Д`)ノ 昼寝のお顔 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧