ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
イルミネーション


なぜ人は、イルミネーションを見るとロマンチックな気持ちになるんでしょう?



と、いう問いに

ある人は「キラキラしてるから」と答え
ある人は「一緒に見てる人が好きな人だから」と答えた。


ちょいと納得してたきゃびんですが。

買い物中、携帯売場のニセモノ携帯の待ち受け画面のイルミネーション画像を見て
(わぁ~(ハート)とロマンチックモードに入ったのは
どうしてでしょう。

一人でもロマンチックになるんですね(笑)





と、そんなことはさて置き
本日は年末年始の買い物をするつもりが、一都四県めぐりをしてしまいました。

東京都
埼玉県
神奈川県
山梨県
静岡県

一日で走行距離500キロ超え。すごいぞしょうクン(笑)


不覚にもデジカメを忘れてしまい、携帯で撮った画像ばかりなのですが
なかなかイイ画像が撮れた(そう思いたい(爆)


雲の傘をかぶった富士山
c0076933_2295525.jpg




サービスエリアのイルミネーション
c0076933_22103896.jpg

これでロマンチックになってね(笑)



たぶん今日で今年のブログ更新は終わりです。
ケイシさんとの動物園めぐりも、今日の堂ヶ島遊覧船の様子もアップしてませんが
来年は必ず(笑)

それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-12-29 22:12 | 景色
<< 大人の上野動物園♪ ケイシさんとお散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧