ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
ケイシさんとお散歩
本日はお散歩編いきますっ。


就寝が遅かったので、朝はゆっくり目のスタート。

うちのワンコさんたちは身体の大きさに大差があるため
普段から一対一の散歩形式

なので、いつもはりっぷちんときゃびんだけなのですが
ケイシさんが遊びに来てくれてるので、本日の散歩はせん太も参加っ♪


りっぷちんとケイシさんコンビ、きゃびんとせん太兄さんコンビでチーム編成
心に一抹の不安を抱えつつ、散歩開始ですっ(笑)


基本、散歩はりっぷちんのペースで
好きなとこ、気になるところを歩くようにしてます。

本日のりっぷちんは、裏道田舎街道をチョイス。


ちょいと紅葉っぽい。
c0076933_2224441.jpg

ケイシさんとりっぷちんコンビ。




c0076933_2233228.jpg

ちょっと記念写真っぽい(笑)





c0076933_2235815.jpg

きゃびんは散歩放棄(爆
ケイシさん、両手に華状態っっっ☆




c0076933_22572.jpg

せん太兄さんは、怖がりだから
散歩スタート時からジリジリと尻尾を下げ・・・・下げ・・・・下げ・・・・

目に見えない何かから逃げるように歩くのでした(笑)




c0076933_2265137.jpg

裏道から出てきて、ちょっと街っぽい?(笑)



ほとんど二匹のリードを委ねっぱなしだった気もするのですが
滅多にないことなので、良しとしましょう(笑)



[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-12-21 22:09 | あそび
<< イルミネーション 遊びに来てくれましたぁ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧